2014年12月6日(土)
   イオンモール幕張新都心 グランドモール1階グランドスクエア (雨天決行/荒天中止)
   ①14:00~ ②17:00~
   →イオンモール幕張新都心HP

2部のみ参戦してきました♪
とにかくここのイオンモールの大きさには驚きました!
д<)
原宿でみるH&Mなどお洒落な店や中にはガンダムカフェやCOSPA
といった秋葉原の店まで入っていました。
3Fのフードコートは生LIVEを聴きながら食事が出来ていい雰囲気♪

さてさてステージを探すのも初めての人には大変だったと思います
まず物販で頼まれていた物を購入、パーカーは既にMサイズ完売
男女兼用なのでSでも大きめですね。女の子ならSでいけると思います。

これを着ている人=剥がしのお兄さんのイメージ定着しつつありますw

頼まれた限定版も購入、このあとタワレコで完売した様子です。
歌が始まるとおば様達が数人自分の前に入ってきました。
いいよ~いいよ~凄い可愛い子見たって家に帰って家族に自慢して頂戴♪他にも偶然出くわした家族連れの姿もありました。
ショッピングモールではこういうの沢山期待したいですからね♪


●1曲目
Twenty Five (JPN ver.)
日本語Ver.掛け声全開!!…だったと思う
自分が全開過ぎて周りの声を聞く余裕なしw
皆さん情報拡散ありがとうございました♪
8、9日もSECRETTIMEJAPANとして日本語Ver.を♪
『TwentyFive日本語Ver.』掛け声 企画♪


●2曲目
Don’t look at me like that. (JPN ver.) 
しっとりと歌いあげ綺麗な歌声を堪能(///∇///)ステキ
ペンライトはここで左右にふるべきだった…
(自分は札束を振っていましたw)


池袋の写真 自分が他人ならまず近寄りませんなこの人にはwww

●トーク
ジウンちゃんは甘いものが大好きなんだけど
中でもお団子が大好きなんだそうなw
休憩時間に大量にお団子の串の残骸が…
すべて姫様が召し上がったのだそうな…

ジ 「だって おいしいんだもん♪」

だってさw可愛すぎ(///ω///)♪

この今回のミニアルバムは自作の曲『STAR』も収録
ジ 「いつか聞いてほしい」
と(ヾ(´・ω・`)れ?

●3曲目
La Boum (JPN ver.) 
スタート♪って話が違うよジウンちゃん???
『池袋の時に次のステージには違う曲をするので今日はLa Boum で』
って言ってた気が…
先輩いわく『ああいう子なのよジウンちゃんて、あたたかく見守ってよ♪』
そうだ!自分の空耳だったに違いない!全て自分の妄想だったんだ!
だって相手は女神さまだぞ(///∇///)♪
皆さん、星形ペンライトまで用意して頂いた方申し訳ありませんでしたm(._.)m
何にせよまたブンチキが出来てよかったし
4Ccrewのダンスがまた見れてよかった☆
4C crew ホームページへ

●握手会  
沢山の方が参加されてました 小さい女の子もいましたよ♪
●サイン会
今回は頼まれた分を貰い行ったのですがジウンちゃんに
ジ『名前を…』と言われて見ると既に『to』と記入している
そして女神の微笑み…名前を入れて貰う予定でなかったのでパニックに
自分の名前を言ってしまいました…依頼分は明日以降にね
うちわを見て
ジ 『おすしー』
はいはい  次は 団子-○○○―にしますからね♪♪
ストーブを当てて貰っていましたが寒かったので
『風邪引かないでね~』
で終了
●チェキ会
沢山の方が参加させてました 自分は最後の楽しみに取っておきます♪
既に限定版完売が本当なら追加購入出来ないのでペース配分です





今回の自作品(真ん中の)後ろに SONGJIGUN
ジウンちゃん作詞/作曲の【STAR】が大好きなので入れちゃいました♪



●7日のタワレコでの企画案内
SECRETTIMEJAPANジウンちゃんリリイベ企画@渋谷タワレコ
みなさん情報拡散お願いします♪

たかはし、ペガサスが 「せーーの」の掛け声をかけますので
ジウンちゃんへのメッセージをみなさんで届けましょう♪
残りのリリイベも盛り上げていきましょう♪♪♪
よろーしーくれっとーーー(*´ωb`*)♪


そして夜には♪
12月7日(日)にジウンちゃんがアメスタに出演♪

21:00~21:30 公開生放送
21:40~     プレミアム放送

アメスタ
http://studio.ameba.jp/user/index

リリースイベントの後はこちらのチェックをお忘れなく!!
8時55分にはパソコンの前、携帯の前にスタンバイですよ♪