▼現在提案されている内容▼

●デビュー日に一斉ツイート
なるべく多くの人に盛り上がりを伝えて興味を持ってもらいたい
→ハッシュタグを入れる ジウンの文字をカタカナで統一する
→12月1日0時より一斉ツイート
#ジウン
#12月2日ジウン日本ソロデビュー応援

●USENやラジオ、テレビへのリクエスト
I♪アーティストの曲をTV・RADIOでリクエスト!♪

●ミニライブで息を合わせた応援で驚かせる
曲ごとの応援方法を統一しておく(以下詳細)

1. Twenty Five (JPN ver.)
Twenty Five掛け声のポイント
『無敵のtwentyfive♪ 無敵のtwentyfive♪』に置き換える
ソン・ジウン -『Twenty Five(JPN ver)』


「韓国バージョンの掛け声を練習する」となりました
IIわかりやすい物を作って下さいました(*´∀`)!!
これで練習しましょう→II ソン・ジウン 예쁜 나이 25살 応援法 掛け声(カナルビ)
I韓国バージョン掛け声応援(お借りしました)
I[日本語字幕] Song Ji Eun(송지은) - Twenty-Five(예쁜 나이 25살)

2. Don’t look at me like that. (JPN ver.) 
静かな曲でも気持ちはジウンちゃんと一緒にあることを伝えたい
→曲が始まったらPVで出てきた様な仮面をみんなで着けるというサプライズはどうでしょうか?
仮面は100円均一でも売っている♪ おもちゃの札束を振るとかw
I[日本語字幕] Song Ji Eun(송지은) - Don't Look At Me Like

3. La Boum (JPN ver.) 
凄くのりのよい曲だけどミニライブとなると歌わないかな?
→歌ったとしたらブンチキ♪ブンチキ♪ ブンブンブン♪で元気よく掛け声かな?

4. Vintage (Feat. Zelo of B.A.P) (JPN ver.) 
これもミニライブでは歌わないかな?
→一人で来日するだろうしゲストで登場は考えにくいけど?
I IVintage - 송지은(ソン・ジウン) Feat. ZELO [日本語字幕]

5. Star (KOR ver.)
I星をイメージしてペンライトを振る♪
→色はなるべく黄色。
ペンライトない人はサイリウムを100円均一で用意☆
一番重要なのは星の数ですね☆☆☆

ISong JiEun Star ソン・ジウン「星」日本語訳 (お借りしました)




リリースはタワーレコード渋谷店から♪
Iタワレコ渋谷店『LIVE LIVEFUL!COLLECTION』シリーズ第8弾 ソン・ジウン日本ソロデビューミニアルバム発売決定!
●「Twenty Five(JPN ver.)」リリース記念展示
[開催期間]12月1日(月)~12月8日(月)
[開催場所]タワーレコード渋谷店1F
[展示内容]最新アーティスト写真によるパネル展