2017年が明けて、
早くも1月が終わろうとしてますねあんぐりピスケカナヘイびっくり
仕事で新しいこと、人もどんどん変わって来て、仕事も少しずつ任せられるようになってきて嬉しい反面、ほんとはもう手一杯なのにそれを1人で背負ってしまって悩む、苦い新年のスタートでしたショックなうさぎもやもや

それでも今年、私は年女で無気力ピスケ
くよくよしてられないなーって思うんです気合いピスケ
24歳になるし、そろそろ(色んな意味で)自立しようと。。カナヘイピスケカナヘイきらきら
でも、すぐさま出来るアクションがあるわけではなく、プランもざっくり設計なので、、
とりあえず!2017年の目標は
『やりたいことを見つけるカナヘイハート
に決めました!!

仕事一筋じゃ人生もったいないし、
趣味も今はないからね、
これから時間の過ごし方を見直そうと目カナヘイきらきら
大人な女性になる為にまずは心からやる気なしピスケピンクハート
ゆとりを持ちたいなと思いますカナヘイキャンティ

まぁ言っても、少し前に1人で買い物出来るようになったひよっこですがとびだすピスケ1サッ
少しずつ、おひとりさまが出来るようになりたいですね気合いピスケ!!


そして、今年も自分のペースでブログを書いていきたいと思います
まずは、、そうだ!去年書き終わらなかった夏休みのお話をてへぺろうさぎひまわり太陽必ず書くので、首を長ーく、、もっと長ーく長ーくして待っててくださいませ!!笑
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2