こんにちは晴れのち曇り、時々雨



今日中学を卒業した、しぃです晴れのち曇り、時々雨



男子意外と泣いていたねw



でも、ほとんどの人は泣かずに笑顔で卒業したよ晴れのち曇り、時々雨



卒業式あっという間やった



校長先生まで泣いていたらしいしねw



3-1最高だった晴れのち曇り、時々雨 あ、過去形じゃないか(・・;)



明るくて仲良くて楽しいクラス!!



そしてサプライズが大好きなクラスww



最後は、担任の先生泣いてたー晴れのち曇り、時々雨



先生に色紙とみんなで金出しあって買ったプレゼントをあげてね。




あとは、写真撮ったり、友達とメアド交換したりしたw



いろいろと楽しかったよ晴れのち曇り、時々雨



これでお別れっていうことは、多分ないだろうし



本当に、3-1のみんなと担任の先生



今までありがとう!



そして、これからもよろしく





さてと、じゃ終わり。



あでゅー




晴れのち曇り、時々雨