こんばんは$晴れのち曇り、時々雨


お久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ


…でもないかな!?


今日は、


授業2限使って、卒業文集の


「10年後の自分への手紙」と「中学三年間の思い出」を


考えながら


パソコンに打ち込んでましたw




十年後の自分は、もう25歳です(>_<)


あたしの親友は「10年後はもう25歳なのか…もうおばさんだな」


みたいなことを書いてたけど…


いや…まだまだ若いぞ、その年齢…と思いながら見てました((誰


親友のを読んでいたら、結構気軽な感じで書いていたので


ビックリした…


あたし、普通に真面目に書いちゃってたというw←そうでもない


皆さんは、十年後とか未来の自分宛に手紙を書いたことありますか?


書いてみるのもなかなか面白いものですよ~


ちなみにあたしは…


「十年後の私は何をしていますか?

今の私には想像がつきません。

しっかりと働いていますか?

今の私は、はっきりとした将来もなく過ごしています

でも、十年後の私はしっかりと将来の夢を叶え、

しっかりと目標を持って一日一日を過ごしていて欲しいです」


みたいなこととか


「健康で元気に過ごしていて欲しい思っている」


とか…


あんまり覚えてないけど(笑)だいたいで書いたので


授業中に書いたのとは、全然違うかもw


でも一部ふざけが入っていましたが(笑)


「身長160cm越えましたか?」とかw


うん。これは、楽しいですよ$晴れのち曇り、時々雨



私が全力でオススメします←え。


まぁ、10年後、楽しみですなぁ~


でゎ。


あでゅ$晴れのち曇り、時々雨