今日は昨日、(Θ_Θ)でも書いてたように、入学式がありましたしおちんのブログ



seiしおちんのブログ に行ったら、昇降口に1年生がいっぱいたまっててびっくりした♥akn♥



なんか入学式の出席の何かを書いてただけだと思うけどしおちんのブログ



それで、入学式のときカッコあ~~、私も1年の時はこんな感じだったのかな!?カッコって思ってた♡



式とかで言う校長先生の話が長くてあくびばっかり出てたふわぁ~



卒業式よりは短いのでましですがねしおちんのブログ




しおちんのブログ



1年生陸上部に入ってほしいakn



いい子だけねみにー



いっぱい入ってくれたらいいなあしおちんのブログ



aya&ayaお願いしますw



しおちんのブログ