~グレー陽性判定後の記事です~

まず、たくさんのブロ友さん、ピグ部屋にプレゼントありがとうございましたいつか必ず逢いたいな-0001.gif
食べたり飲んだりしている写真も撮ったのに、記事にできず、すみませんいつか必ず逢いたいな-1045.gif

3/8 BT20
S原先生診察でした
(再判定・胎嚢確認)

この日はけっこう混んでました
「他の先生で呼べます」コールが途中でありましたが、今日はS原先生希望だったので、待ちました

まずエコーに呼んで頂き、可能性が0ではないんだ…と少しほっいつか必ず逢いたいな-1055.gif
3mmの胎嚢が確認できましたいつか必ず逢いたいな-2031.gif
見えないと思っていたので… 私はつい喜んでしまいましたが、先生は慎重な表情いつか必ず逢いたいな-0030.gif

その後旦那と診察室へ
HCG 541.9
と伸びてはいますが、前回と同じくやはり1000は欲しいとのこと
胎嚢も、1cmは欲しいので、小さいです と

HCG4桁なくても、胎嚢が見えることもあるんだと、少し驚きました

仕事について尋ねると…
今の状態は、全く望みがない段階ではない、赤ちゃんも必死に頑張っている段階なので、安静続行した方がいいです

とのこと。

なので、仕事は引き続きお休みを頂き、いつか必ず逢いたいな-6019.gifにこもって、ゴロゴロ安静生活しています

〈体調〉
眠い・疲れやすい
気分不良・胸の張りは、日によって波がある
腹痛・出血はなし

最後に、Sちゃんいつか必ず逢いたいな-074キラキラ緑.gif
ピグ職業相談にのってくれて、本当にいつか必ず逢いたいな-8022.gif
同業ならでは
Sちゃん自身からの的確なアドバイスのおかげで、もやもやしてた心&頭が晴れましたいつか必ず逢いたいな-4018.gif

本当にありがとうねいつか必ず逢いたいな-0001.gif