ゆみちゃんは、以前にブログ写真で拝見した通り、目力キラキラで目キラキラ
ブログから伝わる通り、おしゃれで、行動的なオーラ溢れる優しい方でしたキラキラ

お店に入って少しすると、みずえちゃん登場音符
ピグにそっくりで、思わず声に出して伝えちゃいました(笑)
穏やかなオーラ溢れる優しい方クローバー
お仕事が受付さんという通り、私にない女性らしさが、すごく伝わってきました
ランチ・デザートは
GARB weeks



いつか必ず逢いたいな-TS3P0041.jpg


今まで行ったことのあるGARBのお店と違って、テラス席もたくさんあり、開放感がありました
お店が貸切になるということで、スタバへ移動コーヒー
またまた尽きることのないお話が続き…
私に、夜から予定があったため、すご~く帰りたくなかったですが、夕方に解散…
5時間位話してましたが、まだまだ話したかったですにひひ

みずえちゃんも記事に書かれてましたが、一泊旅行できそうな位、と私も思ってました(笑)

治療の話
結婚生活やだんな様の話
大阪となんばの設備や先生の違い
体外(顕微)に取り組むならではの悩みや辛さ
などなど…

IVFに転院して良かったニコニコ
グルっぽを立ち上げて、仲間に入れて下さったみ缶さんに、本当に感謝クローバー

つらいことも多い、治療の中で得た、嬉しい出逢いでした音符