ダンナが仕事から帰ってから、話し合って決めていた通りチェックワンファストで検査をしました。
明日が本来の判定日だし、早すぎることはないと思って…
結果は、真っ白。
クリアブルーでのフライングのような、怪しい心の目?の線もなく、真っ白。

脱力しました

内膜も(13~15mm)
着床障害の対策もとった
(リンパ球移植とバイアスピリン)。
胚盤胞の、いいグレードだった。

何で陽性の線を見ることさえも、叶わないの…

次はどうしたら…

これは、自分であれこれ考えることでなく、先生に相談することですね。

初回だし、条件が整っていたから、やっぱり期待していた

ダンナが
「かなでがしんどかったら、子どもいなくてもいい。治療やめる?」
って言ってくれて、ダンナの胸で少しだけ泣きました

凍結胚があるので、すぐにはやめないけど…
次周期どうするかは、判定日までに考えておかないと