姫生活お姫様を守れてる間の、自分なりの体調の覚え書きですメモ

きっとだいぶ過敏になっていると思われるので

もし万一私と同じように検索魔となり

たどり着かれた方…

参考にはならないかと思いますぺこり



9/30

BT1 さっそく便秘(前日まで下痢だったため、下剤服用せず)

    少しだけ足の付け根に違和感?(気のせいというか、願望かも)

    時々膣の方から突上げるような、軽い痛み


10/1

BT2 トイレに行っても行っても、腹痛強い?おまめ  軟便~下痢になって心配

    生理前のようだ とひとり落ち込むしょぼん

    気のせいか尿が近め

    時々、足の付け根違和感&突上げ痛


10/2

BT3 足の付け根違和感&突上げ痛を感じなくなり不安顔 しゅん

    ダンナに

    「ほうちゃん(胚盤胞の胞ちゃんです)が、何だかもういないような気がする…」

    と弱気になりこぼすと

    「何でそんなこと言うんはてなマークかなでの子どもなんやから、打たれ強いに決まってるビックリマーク

    励まされる

   

    家の中で少し動くだけで、発汗(上半身のみ)汗

    身体のあちこちに1~2個、すぐに消える虫刺され様の発疹


10/3 

BT4  時々足の付け根違和感

     発汗

     また便秘むっ  眠前にマグミット1錠

      



ペタしてね