D21
Dr.:S先生

最近リンパ球移植ばかりだったので、診察に入る

S先生にお会いするのも久しぶりで、ちょっとドキドキでした

まず、エコーでは
排卵後の所見

先生は、ホルモン補充と自然周期、どちらも選択可といった感じでした

薬を使わないのも魅力的と思ったのですが、
移植をして頂く先生を希望したかったので、日程調節のきくホルモン補充を選びました

そして、飲み薬か貼り薬。
これも選べました
効果は変わらないそうですが
「貼り薬の方が、副作用がなさそうだな…」
と思ったり。
でも内服の方が効果が確かそうな気(あくまでも、気)
がして、飲み薬にしました

私の場合は、かの有名なスプレキュアは必要ないそうで、スプレキュア噴霧はなしです
ピルも使わずに、自然に生理が来るのを待つ流れになりました

思ったより、お薬が少なく済みそうで、ほっ
大切な移植のお話だったので、S先生で納得いくまでいろいろと聞けたので、よかったです

とりあえず後一回ビックリマーク
リンパ球移植頑張るぞー