本日D3ブタ 


昨日は、仕事も休みだったので、生理痛に任せて、1日ごろごろしていました昼寝

逆に、腰が痛くなったり、やる気もなくなり、しんどくなったりしてOh~!


今日は、家中の掃除機をかけ掃除、洗濯をしました洗濯


夫リンパ球移植に入ってから、赤ちゃん待ちに関しては

何だか中だるみ状態…sei

ブロ友さんの記事へのコメントもしたいのに、ままならず(すみません…汗

何だか、何に対してもやる気がないんよなぁ~

明日で、やっとリンパ球2回目やし。

移植まで、先が長いよ~~焦る


先週は、義両親と私達夫婦で、初めて泊りがけのお出かけ。

山の自然をいっぱいに浴びてmountain*、久しぶりに大きな花火も見られて花火 

リフレッシュsao☆clover*

この中に子どもがいたらな~って、やっぱり思っちゃいました


1回目のリンパ球の注射跡は、やっとうっすら消えてきた感じですが

完全にまだまだ見えてます目

こんな中で、反対の腕に、また新しい注射跡ができるんやぁって思うと

憂鬱ですシラー




ペタしてね