今日はいい天気いつか必ず逢いたいな-4001.gif
もうすぐ5月だけど、やっとって感じですいつか必ず逢いたいな-4026.gif
三回目の、漢方の外来を受診しました。
初めてダンナも同伴ですいつか必ず逢いたいな-0034.gif
医院を入った瞬間に立ち込める漢方薬の匂いがダンナは苦手のよういつか必ず逢いたいな-1079.gif
生理直前~生理始めのお腹の張りがましなこと
経血が黒っぽい・塊混じりだったのが、赤いきれいな感じになってきたこと
を話し、新クリニックで言われたことも報告しました。
以前から聞いていた煎じ薬(やはり効果は一番高いとのこといつか必ず逢いたいな-8035.gif)についても尋ねてみると、
「モチベーションが必要だし、高度治療の1か月前位から変えてみましょうか」
と、先生からのお答え。
それと
「歩いてますか?」
と、聞かれましたいつか必ず逢いたいな-0098.gifいつか必ず逢いたいな-1072.gif
がんばって歩かなきゃいつか必ず逢いたいな-0086.gif だなー