星おかげさまで、ダンナが手術を受けてから

あっという間に1ヶ月が経ちました12月


経過は良好だと思います


検査してみないと、手術の効果も分からないので。

でも

「傷の下がこりこりするような?おまめ

とは言っています汗


静脈瘤になっていた血管を、絹糸で縛ってくれているのですが


「この絹糸は、一生ダンナの体内にあるんだろうな…」


とは思うのですが。

そうしたら、多少こりこりするのは致し方ないのかなぁはてなマーク

次の受診(来年ですがあせる)の時に、忘れずに聞きたいと思いますYES



星最近仕事がつまり気味&お互いの実家の用事で、小忙しく

それに加えて、ダンナと一緒に2人でゆっくりぽけ~できる

丸1日の休みもかぶらず、疲れがたまっているせいか…ダウン


持病だった鼻の調子が悪いですため息


数日前から


「アレルギーっぽいなぁsei


とは思ってましたが

今日は頭痛に加えて、手術前のような、良くないsao☆が…


軽快しないようなら、早めに耳鼻科受診しなきゃそうだ!



星ダンナの手術が終わって一段落ついて

同じクリニックで治療 & 仕事仲間でもある

先輩と話して、自分の思いに気付きました


私、転院したい。

というか、前のクリニックに行く気が起きないんですガックリ


治療経過中にも、疑問を感じたことはあったのですが

転院ビックリマークという思いにまで、至るものではありませんでした。


ブログで

「同じクリニックに通っているんだろうな」

と思われる同じPCOSの方が

私と同じ疑問の気持ちを味わっているのを読んだり。


そしてやっぱり、手術キャンセル料の9万円出費が決定的でしたえ


手術自体をキャンセルする訳じゃなかったし

事前の説明もなかったのに

支払わなければならなかった事実がやりきれなくて涙


同じクリニックで治療をする気が、どうしても起きません。


検査結果は全部手元にあるし

「このまま転院しようかなぁ」

と、今の所は考えています


自分の中で、今の時点で候補に考えているのは

チューリップ赤IVF大阪クリニック

   (大阪では、やっぱり1番有名?)

チューリップピンクオーク会 (なんば or 住吉)

   (知り合い情報&先生自身も治療経験者)

                             です。


実際通われている方etc.

その他 大阪 中部・北部のクリニック・病院


オススメ・または逆の情報を

お持ちで、教えてやってもいいよsao☆ という方


もしよかったら、メッセージ・コメントなどで教えていただけると

とってもうれしいですお願い


よろしくお願いいたします♥akn♥


ペタしてね