(ちょうど3日前で、ダンナの術後1か月が経ちました汗


私の職場で急病の人が出てダウン 代わりに出勤したり

先日お母さんを亡くした親友と、久しぶりに会ったり

PCにゆっくりと向かう時間が取れませんでした。

では続きを書きますメモ

1泊入院の予定だったので、手術翌日にお迎えに行きましたcar**


手術当日の夜から、朝の様子を聞くと


手術の傷はやはり痛かった痛いが、手術中に感じた膝やつま先の痛みは

あれっきりなかったとのことホッ


大食漢のダンナは病院食では全く足りず、夜中にお腹が空いて目が覚めてsao☆

差し入れに置いておいた、パンクリームサンドロールパンやお菓子お菓子を食べたようです苦笑


翌日朝、入院中の主治医先生が来られ、傷のチェック→sao☆

退院許可が出ましたきらきら


病室から少し離れた、携帯の使えるサンルームへ、痛いと言いながらも

歩いて行き

退院許可が出た旨を伝える携帯をくれました。


そして、手術翌日の午前中、無事退院となり自宅へタダイマ

1週間の自宅安静休暇に入りました。


<術後のお薬カプセル2


クラビット500 1日1回 朝


ゆるっとにんかつ-091024_1301~01.JPG



ロキソニン   

ムコスタ    1日3回 毎食後


ゆるっとにんかつ-091024_1302~01.JPG


5日分 処方(だったと思います汗)     



ペタしてね