20日のブログを記入後、寝てる間にきた様子で

朝起きたらしっかりきてましたー血

「1週間後リセット予定」

というのは

利用している基礎体温サイトからの

メールによるもので

今までの平均から算出されたものだったのですがbenkyou☆☆

今回、結局周期的には26日Oh~!
長い時は、たまに40日越えたりもあるので

(あまり良くないですが汗


私としてはかなり短い~ビックリマーク

やはり無排卵の可能性・・・・・。


前回の無排卵のリセットの時と同じく

出血量が多く、ものすっごくさらさらしていて

普段ひどい生理痛もほとんどなし

ロキソニンロキソニンも1回も飲んでいません


多分、今周期高温になってないし基礎体温計

(高温期の時期に測ったら、あまりにも低かったのでびっくり

その後測らず)

平均の周期(30~33日前後)に仮定して

合わせたつもりでHがんばったから

一回もかすってなかったぁダウン


あ~ぁ、かなしい多嚢胞性卵巣うっ・・・


またがんばろsei


ペタしてね