最近忙しかったです~ため息


今秋結婚する妹ドラミが、家の購入家を検討し始めて

一昨年家を買った私は、物件の見学や相談にかり出され…

つい、自分のことのように考えたり悩む

分かる範囲でいろいろ教えてあげたり。


おめでたいことなんですけどねウエディング


極力気をつけてはいたつもりでしたが、自分の時間が全く取れなくて

しんどくなっちゃいましたアンパンマン

そして私達自身の妊婦さん治療の方はというと…

旦那のオペが一旦決定していたのですが、職場に分かってしまった都合

(5/20 記事参照ください。トラックバック前1回だけできたのに、今またわかりません汗

キャンセルしないといけなくなりましたううっ・・・


(この件については、アメンバー限定記事アメンバー(透過)とかにして書こうかな…思案中です)

オペ10日前に、日程変更のお願いの電話電話をしたら

インフォメ嬢、夏Ver.

「一旦オペキャンセルになるので、キャンセル料金として

見積もり料金の3/1の9万円を支払って下さい」


と初めて聞かされて…びっくりえー


続く