昨日、前述した、妊婦さん2人ママママと一緒の、前職場の飲み会乾杯!に行ってきましたアップ

飲み会が決まってから、昨日まで、楽しみな反面、心のどこかがいつもブルーで…ううう


行く直前までは、心ここにあらず…ってな感じで、妙に気持ちがざわざわしたりガックリ

落ち着きを失って、前もって準備してた割には、出発が少し遅れたりダッシュ


でも、会ってしまえば、お酒の力も借りてかもしれませんが、

何とか笑顔で話せましたニコキラキラ


妊婦の友達に、一気にでなく1人ずつ順番に会えたのも、何となく、衝撃(?)が分散されて、気持ちにはよかったのかな。


うらやましい気持ちじゅる・・は、そりゃ~山盛りありましたが


私、できる限り頑張ってるもんかおガッツ


だから、そんな落ち込んだ気持ちで会うことないやんかほのぼのって、自分に対して思いました*クローバー

優しいダンナと、暮らせてるだけでも、幸せなことだもんね家

(でもやっぱり、赤ちゃん欲しい苦笑