今日は、ダンナも休みだったので、二人して病院へ行ってきました仲良し

ダンナの精索静脈瘤の手術が

できるかできないかの時期があって、今後の方向性を夫婦で話し合ったり、
プチ旅行でリフレッシュしたりで、
私としては、少し久しぶりの受診でした病院

私が通っている病院は、男性外来は別の先生が診てくれているため、

ダンナの手術が受けられなかった経過を説明し、

2人で話し合った結果、


体外受精受精を希望するかお


旨を、先生に伝えました。


私は以前に、抗生剤おくすり

(おそらく…。何種類かの薬を服用していたので、薬品を判別するのは難しい、と当時診てもらった医師に言われました)

で、肝障害ウキャー!を起こしたことがあるため、

先生も今の内科的な状態が気になるとのこと。


再来週に内科の医師の診察を受けることになり、肝機能などなど、

内科系の採血注射。

(とっても上手でうれしかったいえー)をして帰りました。

そして、内科診察と同じ日に、栄養相談食事も受けることになりました。(減量のため…体重測定