今日は久しぶりに、ダンナと1日中お休みが合いましたニコニコキラキラ
まず…
昼過ぎまで、家の用事をしながらゆっくり過ごし
終わってから、久しぶりのスーパー銭湯へ~車DASH!

めっちゃめちゃ、リラックスできて、ゆるっとできました温泉キラキラ

お風呂上がってからは、マッサージチェアに座り
ダンナはビールビールアップ
おいしいうどんを晩ご飯に食べて、帰りました~車DASH!

二人で、
至福の一日だったね音符
と、話し合いながら家に帰りました。
(お手軽ですがニコニコあせる
こんな時間は、やっぱり大切だな~ニコニコ
って実感した一日でしたクローバー私達2人の子どもに出逢えるまで(^-^)人(^-^)-090305_1721~01_Ed.JPG