周りの妊娠ラッシュ!!で、落ち込んだり、元気になろうとしたりを繰り返してます~(苦笑)

話は変わりますが…
ベビ待ち夫婦さんって、傍から見ているとですが、すごく仲良しさんが多いですよねラブラブ!
うちはけっこう、ケンカしちゃう方なんだけど、時々離婚を考える状態までになったりすると、

不妊治療って何なのか…
私は、何を求めて治療に取り組んでいるのか…

本当にわからなくなります

夫婦がちゃんと向き合っての話し合いが必要なのに、時間(とやる気?)がなくて難しい上に、
私が、治療のために仕事をセーブしてる所に出ていく治療費で、お財布の危機は心の危機に結び付くし…ショック!ダウン

何だか暗い書き込みですみませんm(_ _)m
今回は何だかへこたれてしまいそうやわ

ちなみに…

こんな危機的状況の時に!? 周期30日を過ぎて、ようやく排卵か?
前回より濃いラインが1本?2本目も?


↓↓↓





    私達2人の子どもに出逢えるまで(^-^)人(^-^)-090228_0109~01.JPG