改めて思ってしまいましたあせる

というのも、

前職場の同僚から、飲み会ビールの誘いのメールが来たんです。
「(遠方に引っ越した)〇ちゃんが帰って来るから、飲み会しようビックリマーク
的な内容。

その同僚は、第二子妊娠中。

それだけでも、
「行きたいけど、妊婦さんと会うのツラいな~あせる
って複雑な思いでいて、メールを返せないでいたんです。

その後、帰ってくる同僚からもメールが来ました。
「第二子妊娠しました音符 また会おうね」
不意打ち~~ショック!ショック!ダウン

妊婦さん二人か~…
どうしよ…

そろそろ髪切りたいんだけど、ずっとしてもらってる美容師さんも妊娠中だし…

この年代なら、周り妊婦さんが多くて当たり前ビックリマークって、頭では分かってるけど…
感情は、うらやましい気持ちばっかりになって、
飲み会に行っても、美容院に行っても、笑顔で普通の会話できるかな
自信がありませんガーンガーン