ダンナの長期休暇も昨日で終わり、今日から出勤していきましたグーDASH!
 近場旅行
&祖母の法事
&昨日はダンナ実家との夕食で、
予定が盛りだくさん、
何だかバタバタの1週間でしたショック!あせる
その期間の記事は、できたら追い追いアップしたいと思いますアップ

記事書いてない間も、ペタ下さってありがとうございましたm(_ _)m

ちょうど旅行頃から排卵期にあたり、
眠気ぐぅぐぅと格闘しつつ、イトナミがんばったのですが…
(私達にしてはですがニコニコあせる

本日周期21日あたり、体温36.31
(ずっと低温。がくっと下がった日もなし)
試しに今朝、排卵検査薬してみましたが…↓↓

うっすら線?真っ白?
通院し始めるまで、市販の排卵検査薬を買って、よく使っていたのですが、
いつも使ってた種類を買えなかった時の分で、この三本線タイプは苦手な私ですニコニコあせる
(愛用者の方すみませんあせる
私達2人の子どもに出逢えるまで(^-^)人(^-^)-090219_1135~01.JPG