旦那の手術の返事を聞きに
先週、男性外来へ、旦那代理で行ってきました(^^ゞ

結果は…

術前検査は問題なし合格
なのですが
やはり、麻酔科の都合がつかず、希望日の手術はできないとのことでしたガーン


その後旦那に、上司と交渉してもらいましたが、休みを交替してもらうのは無理とのこと…ガーン

今通っているクリニックの手術日が、金曜日と決まってしまっている
のと
土日が休めず、連休は
半年に一度、会社の指示する時にしか
取れないのがツラいところです…あせるあせる

「前から相談して、お願いしている件で、
遊ぶわけじゃないのに、何で分かってくれないの~!?ダウン
って
旦那の勤務先に対して、どうしても思ってしまいますが、
今、不妊治療のために仕事をセーブしている私にとっては、旦那の仕事がやはり生活(治療費含む)の要…がま口財布キラキラ



今の状況で、できることから取り組んでいくとなると、
やっぱり体外受精になるのかな…?
と、旦那と話し合う今日この頃です得意げ