リブログさせて頂きます♪


まぁ、日本人だからって、
マシとも限りませんが。
と、思いました。



なんで、変に日本名を名乗るのか。

祖国に誇りがあるなら、
本名で勝負しなさいよ。

乗っ取ろうとする国の
その国特有の名前つけて、
恥ずかしく無いのかな?


蓮舫さんとかは、
C国感抜け切れてなくて良いと思います🙆


太郎は
ある種、外国人が日本名を名乗る時の
代表的な名前になってますよね😆

河野太郎しかり。


…潜入して、内部から破壊していく、
トロイの木馬的な。
その為に、顔もアジア系で、
見分けつかないだろうと、
日本名付けてるんでしょうが。


もっと、自分の国特有の、親がちゃんと付けてくれた本名に誇り持てよ!

て、どーでも良いんですけどね、
そんな事を思います。