リブログさせて頂きます♪


色々調べてきた人にとっては、

もう、今更な感じです。

検査キットをうまーく使った詐欺です。



が、ほんの数日前、

信じられないことが起こりました。



うちの職場(老人ホーム)の

デイケア職員がコロナになりまして、

デイケア職員用のお弁当を用意しないといけなくなりました!



この

コロナ、は?もう、飽きたよ。



な、ご時世にですよ!


もう検査しなきゃ、

ただの風邪!


検査して、変なルールに則るから、

訳わからないことになるだけの話。


病人は大人しく、

家で寝てれば良いんです!


簡単にオーダーしてくるけど、

厨房だって、人員不足で忙しいんですよ…💦


早番担当の残業も増えてきました。


朝、5時半から、夕方6時まで勤務です。

早い人は4時50分頃から働いてます。



…コロナワクチン打ってるし、

打ってなくても、

過労死する労働環境ですよ💦