リブログさせて頂きます♪


職場の方の子どもが、
歯科治療の為に全身麻酔しまして、

まぁ、無事だったので良かったのですが、

こういう事例があるのを知り、
よりゾッとしました…

子どもはね、
歯科治療拒否😬しちゃうから…

何度も通うよりかは…一回で…
て、事らしいです。



ところで、
水ぼうそうですが、
ほぼカサブタ化してきました!
でも、痒い!

抗ウイルス薬を5日分飲んで、受診して、
ようやく出勤できるそうで、
飲み終わるまで、
休みを謳歌しております。

まぁ、ウイルスに抗ウイルス薬が、
効くのか、その後の副作用…とか、
正直、薬飲まなくても治りそうな感じではありつつ、せっかく休めるので休みます♪
外出れませんが。



人員不足な中、とても申し訳ない…

職場のパートさんが骨折🩼してしまったりと、人員不足な所に、追い討ちをかけるようなかたちで、私が水ぼうそう…

カサブタ化しないと、感染させてしまうそう。


…ぶっちゃけ、
熱があって、歩くのもだるい、
身体のブツブツが炎症してて、
触ると滲出液が…と、
そんな一番酷い時に出勤してましたけどね🤫


周りに感染しまくってるかもです…🙏


どうしよ。帯状疱疹流行ったら…💦