リブログさせて頂きます♪



めちゃくちゃ、わかりやすいです😆



私はカードは、作ってませんが、

旦那は、分かってて、作ってます。


どうせ、増税してくるし、

管理下社会になる。と。


旦那は結構、管理下社会肯定派です。



私は、

マイナンバーカードは、

特になんとも思ってなく、

ただ、河野太郎が嫌い過ぎて

作ってないだけなんですが。



まぁ、増税するなら、

移民してくる方からも徴収しろ!

と、だけは、思います。


ただでさえ、ワクチンで、

日本人の数が減ってきているのだから。




日本人は、基本優しいので、

インディアンや、その他少数民族のように、

移民に土地を乗っ取られて、

差別される日も近いのでは無いかと。

そんな不安しか無いです。