リブログさせて頂きます♪

今日、

よくLINEでやりとりする

職場の同僚の父親が、

2度目の手術だとかで…。



…ふと、このブログを送ろうかな?

と、思いましたが、

余計なお世話でしょうから、やめておきます。



その同僚も3回接種してますし、

その父親もきっと…。


因みに、その同僚には、

他のワクチン被害の情報送りつけてます。


死にたがりの子なので、

なんにも響いてませんが、


利用者様の死が続いたり、

帯状疱疹になる方を見て

ワクチンヤバいんだなぁという事は

分かってくれています。


その子自身、不正出血あったりも。

でも、まぁ、自分の事なんてどうでもいいや。

といったスタンスです。

なにせ、死にたがりなので。

死ぬ勇気は今のところ無いようで、

それについても病んでいます。


「本当は、三十路に

死ぬ予定だったのに、

死なずに生き続けてしまった」


みたいな事を言ってましたよ。


多分、変なの…添加物マシマシのモノを食べてるのかもしれないですね…。

私も人のこと言えませんが。






何の病気だか知りませんが、

同僚の父親の手術が、

無事に成功しますように🙏