リブログさせて頂きます♪



私が嫌いな太陽光パネルについてのニュースです。

…インフルエンザで苦しんでる時には、

刺激が強すぎる情報です。


だから、太陽光パネル嫌い!


うちの母は、原発よりマシじゃないの?

とか言うけど、

それも一理あるけれど。

だったら、太陽光パネルの予算を

原発の安全性向上にかけた方が良くね?

と、思ってしまいます。


また新たな有害毒物☠️設置して、

何やってんだよ!と。


ふー。

インフルエンザ三日目、

寝るの飽きてきました。

嘘です。昨日から飽きてます。


インフルエンザに関して、

舐めてた部分と期待外れの部分両方あります。


舐めてた部分は、

なにぶん、アラフォーの癖に、人生で初めて罹患したので、

こんな簡単にかかるの?と。


期待はずれの部分は、

あれ、もっと、大変なんじゃないの?


普通にトイレに立てるけど?

え、その昔、小児喘息の時は辛すぎて、

親に抱えられてトイレ行ったよ?


ワクチン接種してないけど、

高熱なんて、二日で治りましたけど?

てか、ワクチン接種してないと

告げたら医師に微妙な顔されました。


ちなみに、高熱により、

癌細胞死んでると思うと、

もっと熱出ろー。ってなります。

痰がらみが酷く、痰を出すたびに、

私の身体の白血球は、なんて働き者なのだろうと。感動。

まぁ、そのせいで夜間寝れなかったのですが。


うん。症状が喘息なんですよ。


気管支がゼーゼーしてて、

痰がらみな咳が出て、出すと楽になる。


幼き日、喘息で入院した時、

吸入機で薬を吸い、

「今朝は痰を20個だそうね」

とか、看護婦さんに言われ、

沢山咳して、喉から血が出るレベルで咳き込んで、痰を一生懸命出した日々を思い出しました。


因みに、コロナに罹患した時も、

結局、痰を一生懸命出しましたよ。


コロナは三日くらい、喉の痛みで食事が取れなかったですが、今回は一日だけでした。もう喉も痛くないという。


こんなレベルのものに、

打ってもかかるワクチンなど要らんだろうに。

重症化予防といっても、

ワクチン接種してない私のこの病状のどこが重症?

感染症なんだから、症状抑えられたとしても付着してる訳ですし。


ワクチン無意味!

と、ただそれを言いたかったです。