リブログさせて頂きます♪




読んでいたら、心臓がドクドクいってきました。


皮膚が壊死…




うちの旦那も3回目接種で、


本人は「汗疹」と、言ってますが、

背中に真っ赤な発疹があります。



とりあえず、馬油で保湿してますが、


最悪な事なんていくらでも考えられます。




とりあえず、

皆に読んでほしいブログ記事だなと。




職場の81歳のパートの女性

(ワクチン5回接種済み)が、

コロナになりまして、

赤い薬を処方されました。

「飲みにくい」と、言ってましたが、

真面目に服用しています。



その方にあった時、

心臓がバクバクして、

空気が重くなり、

息が吸いにくくなる現象が起きました。


まさか、赤い薬でもシェディング起きるの??


と、勝手に思っちゃいましたが。

因果関係不明です。




同時期に息子がコロナになった女性(4回目接種済み)が、

「〇〇さんは特別なんですね。

うちの息子は、カロナールしか処方されませんでしたよ」

とか、羨ましがってて、

「カロナールも効かないから、普段飲んでるベンザブロック飲んでますよ」


と。


それで良いんだよ。


81歳の方が去ったあと、


「まぁ、コロナはただの風邪ですからね」

「赤い薬は、奇形児を産むリスクあるので、若い人絶対飲まない方がいいですよ」

と、伝えましたが、



まっったく、

伝わってない事でしょう。




コロナワクチンや、赤い薬のせいで、

私の中で、

全ての薬の信用性が地に落ちました。