リブログさせて頂きます♪



犯罪促進法案!!


て、言葉がハマり過ぎです。

本物の方々…も、また被害者ですよね。


LGBTを、隠れ蓑にしている変態。

取り締まる事は難しいですよね…。


こども庁とかで、幼少期から性教育したり、
ロリコンを合法化しようとしたり、

上の上の人々は、変態ですね。

そんな変態を応援して、手助けする日本政府魂が抜ける



自民党を支援 🟰 変態の手助け


だと、

思った方が良いのかも?



まぁ、

どういう日本になって欲しいとか、

全く希望無いですし、

理想も信念もない身なので、

偉そうな事は言えませんが、


国会では、

こんな誰も必要としてない、

必要のない事を決めてないで、


必要な事を話し合って欲しいですね。



もう、ワクチン被害とかも良いです。

あんな報道されるくらいなら、

マスコミの信用を失ったままにしていれば良いんです。



酪農、農業、漁業などを見直して、

日本の食事に安心安全を…!