リブログさせて頂きます♪

たしかに!!


私も共感です!


職場に、「治験中である」事を伝えても、

三回接種した方居ますよ。


その方は比較的副反応少なくて、

今も元気に働いていますが。


他人のため!

ていう他人軸は、

ある意味日本人の美徳なんですよね。


でも、結局シェディングで、

未接種者に被害及ぼすんですが。



でも、他人のせいにする他人軸は私の周りには居ませんが、ホントに心底コロナを怖がって、ワクチンに希望を持ってる方ばかりですよ。



なんなら、コロナ治療薬にも希望持ってました。

85日間で9人の死者出しましたけどね。


誰も調べもしませんよ。


もう勝手にしてくれーって、感じですキメてる



職場のお茶コーナーに、

💉後遺症に効くらしい緑茶(ティーパック)をそっと置くだけです。





ところで、

💉2回接種して、妊娠された事例を目の当たりにしました。

予定日は7月末。

多分、3回目は妊娠中だったので、してないかも?


詳しくは知りませんが、喜ばしい事ですニコニコ

元気な赤ちゃんが生まれる事を切に祈ってます。



そして、「💉接種したら、妊娠出来ない」というのは、私の単なる思い込みだったと立証されました。正確には「出来る人も居るし、出来ない人も居る」要は💉前と同じですよね。



私は、ライフコーチかめちゃんのYouTubeをよく見てて、他人軸→自分軸と言われると、その先は「共存」だなと、思う訳ですが、、

そのかめちゃんの動画で、「シータヒーリング」ていう概念を知って、楽しく見させて貰ってます。


シータヒーリングは、上手く説明出来ませんが、

心理学と、スピ的な物が上手く合わさった感じ?

トラウマによる思い込みの解放かな?と。



自分自身に当てはめると


「子ども欲しくない」

ていう思いの裏に、

「学校でいじめられる」

「私は嫌われている」

て、あるな。と。


でも、実は欲しいんですよ。

産まれたら溺愛する自信あります。

何せ、私の親はホントに親バカだったので。


でも、欲しくない理由付けとして、

「これから食糧難になる」

「これから戦争に巻き込まれるのに、子供は可哀想だ」

「旦那が💉3回接種したから、子供は出来ない」


茶番前は、

「そもそも高齢出産だ」

「私の兄が知的障害だったので、知的障害の遺伝子があるなんて、この世は生きづらすぎる」


総合して、「子ども欲しくない」て、思うように出来てる?のかな?と。


勝手にごちゃごちゃ考えています。


そのごちゃごちゃを解放させ、手放せば、

なるようになるんだろうなと。


産む選択も、産まない選択も、

結局、いい事もあるし、悪い事もある。

ただ、それだけの事なんだと、

シータヒーリングの動画で、学びました。



だから、💉打つ打たないも

いい事あるし、悪い事もある。

ただ、それだけの事なんでしょうね。


まぁ、打つ事によるいい事が「他人から白い目で見られなくて済む」くらいしか思い当たりませんが。


しかもそれも思い込み。


うちの職場に、三カ所仕事を掛け持ちしてる未接種のおじさん居ますが、

「未接種でも、どの職場の誰からも何も言われない」と、言ってましたよ指差し