ブラックジョークの極み!ポーン

乾いた笑いしか出ないです。


ある意味、危機を知らせてくれているのかも知れない…滝汗




でも、考えようによっては、
葬儀屋にお世話になるのが幸せかもしれない…。


最悪、このまま🐴🦌みたいに政府やマスコミ信じたら、葬儀屋にお世話になる事なく、
「火垂るの墓」のように、空き地でまとめて火葬…なんて事もあり得るのでは…?


ほら、以前🇺🇸のとある州は、ご遺体を薬剤で溶かして畑の飼料とする案が出てましたし…。

あれから情報は入ってきてませんし、不確かですが、🇺🇸産の食べ物に注意を払わないと…
流石に決行されてないですよね?


まぁ、そんな不倫理、日本はしないか…

あーでも、
政府やマスコミ達が、
倫理を重んじる日本人だなんて思わない方が
良いのかも?
倫理観皆無の背乗り国家の方々かも知れない…



生きたかったら、自分の身は自分で守るしかない世の中が、もう目の前に来てたりして…















最近、絶望感が芽生えてきました。


もうそろそろ、憲法改正が迫ってきてるっぽいし…。
👆は、知り合いから送られて来たのですが、
まぁ、憲法改正されれば、戦争に行く日も近いのでは?と。
知り合いは心配してました。

どう転ぶか分かりませんが、

コロナ茶番は、

色んな概念を覆し、
洗脳させる土台の一つなんだなと。
改めて思います。


ワクチンパスポートが決行されて、
ワクチンが義務化して、
打たない人はその場で逮捕。処刑。

なんて、あり得そうですね。

持病のある方こそ打てと、煽っているので、
持病で打ちませんでしたは通用しないです。

そしたら、私は処刑され死ぬ!ゲロー

でもワクチン打っても死ぬ!ゲロー


どう転んでも庶民は死ぬ運命?
確実に人口削減狙ってきてる。
と、確信してしまう現状…



これに賭けるしかない…のか??