オリンピックが始まりましたね | アトム電器男山店のブログ

アトム電器男山店のブログ

ブログの説明を入力します。

京都府八幡市のアトム電器男山店です。

 

とっても暑い日が続いていますが、ちゃんとエアコンをつけていますか?

あくまでも予報ですが、来週の金曜日は39℃となっています。

どうなるのでしょうか?日本は。

 

オリンピックを楽しみにしている方は多いようで、お得意様より「テレビが音しか出ないー」と水曜日にお電話がありました。

「オリンピックを見たいのに。」と。

 

でも大丈夫です!

 

お仕事先のテレビなのであまり邪魔にならないよう32型の貸出用テレビを設置して、対応させてもらいました。

 

お買い上げいただくテレビは届いているのですが、他の工事が入っているので明日お届けに行こうと思います。

 

みなさん、お部屋を涼しくしてオリンピックを見ましょう!