7月カタログ | アトム電器男山店のブログ

アトム電器男山店のブログ

ブログの説明を入力します。

京都府八幡市のアトム電器男山店です。

7月は雨のスタートです。

 

7月のカタログをお得意様にお配りしています。

昨日、朝から閉店までずっと1人で店番だったのでカタログ作成に専念でき、準備万端です!

 

 

なるべく早めにお届けしたいですが、すでに工事の予定が入っていたりでちょっと遅くなるかも知れません。

 

6月に用事を聞いているのにまだ終わっていない仕事もあり、焦りはありますが、お得意様が温かく気長に待っていただいているので、落ち着いて対応していこうと思います。

 

雨が続き、体調を崩す方が増えています。

しんどい時は無理をせず、ゆっくり過ごしてください。

 

適度にエアコンを使い、水分補給も忘れずに。