こんにちは。

東京都練馬区でヒーラーをしている

松下史生子(しーちゃん)です

 

 

 

 

カラダのメンテナンスって必要か?

私は必要だと思っていますキラキラ

生きて行くためには、

身体の機能を良い状態に

整えておきたいです 音譜

 

 

例えば「歯」

かかりつけ医で3ヶ月〜半年に1回

クリーニングと虫歯のチェックをしていますニコニコ

 

以前は、いつも歯を磨いているんだから

「歯医者になんていかなくてもいいよね」と

考えていました💦

 

 

でも子供が生まれ、

虫歯の怖さと習慣の大切さを感じ、

プロにお願いしてみることに!

 

 

初めてのメンテナンスでは、

歯ブラシではどどかない所や

私では意識しないと

磨くことができない所まで

すみずみまで

磨いてもらって

「虫歯ないですねウインク」と

太鼓判を押されました

 

 

その時に「うん、大丈夫ニコニコ」と

安心でき、なんだから嬉しくなりました!

 

 

ちょっとの時間で調整ができ、

今後の安心を手に入れられるんだったら

「もっと早くやっておけばよかった〜」と

後悔・・・ショボーン

 

 

エネルギーもみなさんの

生活の中に常にあるもの。

 

 

日常で起きている様々な思いが

エネルギーを通して

私たちに影響を与えています

 

 

私たちの中や周りにあるものを

メンテナンスしていきませんか?!

 

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
みなさまのご来場をお待ちしております💛