ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫







今日も暑かったですねチーン

溶けそうやった…






そんな今日のコーディネート




one piece:h (アッシュ)
denim:YANUK
bag:BOTTEGA VENETA
shoes:JILSANDER






とんでもない暑さの中

ラテ一気飲みした笑い泣き












そして、話は変わりますが





この家に引っ越して8年目にして

やっと購入した物があります!





こちらーデレデレ




魚焼きグリル!!





わが家のキッチン、Panasonicの

トリプルワイドIHなのですが

魚焼きグリルが無いんですよねうお座




魚を焼くのはフライパンでも良いし

欲しくなったら別で魚焼きグリル

買えばいいよねー!

なんて思っていたのですが


欲しい欲しいと思いながら8年が経ち…

やーっと購入しました✧︎*





こちらのブラックを購入↓







当たり前やけど

皮までパリッと焼けるー酔っ払い




お弁当に入れる時も

いつもより美味しそうやわデレデレ




大好きな鯖の塩焼きも

めちゃくちゃ美味しく焼けたー笑い泣き


もっとはよ買えばよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




美味しく焼けるだけじゃなく

下のトレーごとガバッと外して

洗えるから、お手入れもむっちゃ楽!

これかなり重要ポイント◎



同じく魚焼きグリルが無いキッチンを

採用された方や検討中の方から


どうやって魚を焼いていますか?


とご質問頂く事が多いので

参考になれば嬉しいです♫








本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!





愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎

 


 

服のアカウントも更新しています

こちらから