ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫








突然ですが朝ごはんって

何を食べていますか??











わが家はパンだったりお米だったり

その日によって色々なのですが


最近家族みんなでハマっているのが

こちらデレデレ





チョコグラノーラ!!





以前からグラノーラは好きで

チョコに限らず

色々と買って食べてきました




グラノーラって美味しいですよね〜♡


身体に良いイメージやし

朝ごはんにもおやつにも

モリモリ食べてました酔っ払い








ニヒヒ




 


市販のグラノーラって

糖質が多く、逆に太る。

というのを目にして…チーン

食べまくってたがな





いや、食べ過ぎなければ

問題ないんですよ?

何でもそうかw







でも、沢山食べたい!

何なら毎日食べたーい!!







という訳で身体に良い安心な材料を使って

手作りグラノーラを作る事に✧︎*





大好きなタキマキさんの

YouTubeを参考に作りましたデレデレ





YouTube見てもらったら分かるんやけど
このレシピはフライパンで炒るだけやから
むちゃくちゃ簡単なんです!!




そして
むちゃくちゃ美味しいんですよ笑い泣き
旧モデルの頃からずーっと使っていますデレデレ

粉類や乾物の保管
ドッグフードを入れるのにも
大活躍してくれています◎


 




そして!

凄く便利なのがコレ!!



この専用スプーン。


蓋に引っ掛けて収納出来るんです真顔




あ、別売りやけどねニヤニヤ




これがまた便利で✧︎*

ほら、蓋にくっついてるの
分かりますか??




こういう便利グッズ
地味だけどホント好きやわデレデレ




家族みんな大好きなグラノーラ
着々と減っておりますニヤニヤ












本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎