ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫







先週はずーーっと楽しみにしていた

あの場所へ…デレデレ












ここですーラブラブラブ






【マスターウォール京都】



大好きなマスターウォールが京都にOPEN!!
もう、嬉し過ぎる照れ




初めてマスターウォールに出会った8年前から
京都にできないかな〜と思い続け…やっと♡



え、家具屋さんとかそない行く?

とお思いかもしれませんが





違うんです!!


マスターウォールは定期的に
ワークショップを開催されてるんです✧︎*

それに行きたくて行きたくて笑い泣き





でもわが家から一番近い場所は大阪店。
電車で行って、作った物を持って帰る…
なかなかハードルが高く
参加出来ずにいたのですが



念願の京都に店舗がオープンし
車でサッと行ってサッと帰れる。



最高過ぎるーラブラブラブ



それに、家具を購入する予定が無くても
家具屋さんに行くのが好きなんです♡




お洒落な家具屋さんって
小物類も素敵な物が沢山置いてあるので

"うちもこんな飾り方したいー!"
"この合わせ方素敵ー!"

って、凄く勉強になるんですよね照れ



ホント、素敵な空間だったな〜


あれこれ質問しまくってしまい
気付いたら1時間半ぐらい居座ってた笑い泣き



家具も素敵なんですが…
マスターウォールに行くといつも思うんです!








店員さん…



本当に、良い方ばかり笑い泣き







8年前、初めてお店に行った時も思った。




何か購入する時
商品も大切だけどやっぱり
素敵な方から買いたい✧︎*

と日頃から思っているのですが



マスターウォールは
商品も店員さんも素晴らしいのですデレデレ



そしてそして!!





実物を拝見するのを
めちゃめちゃ楽しみにしていた


マスターウォールの
オリジナルキッチン笑い泣き



え…


カッコ良過ぎるんですけど…滝汗





なんと引き出しの中まで
木材を使うという。。

贅沢過ぎやしませんか笑い泣き??



そして勿論カップボードもあり

ビルトインのワインセラーやオーブンまで!



あ、カップボードの引き出しの中も
ちゃんと木材が使われてたわラブ



そして

冷蔵庫までー笑い泣き



マスターウォールのキッチン

8年前にあったらな〜笑い泣き





はぁ。。
宝くじ当たらんかな。












お洒落なマスターウォールは
お土産のお菓子も洒落ていたちゅー



大好きなマールブランシュの茶の菓✧︎*


美味しく頂きました照れ




MASTERWALホームページも
載せておきますねウインク
【マスターウォール HP】






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!





instagramのファッションアカウントも

更新しています✧︎*覗いて頂けると嬉しいです☺︎





愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎