ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介








今日のお弁当はこちら。


そぼろ弁当〜




そぼろ弁当というより…

お魚もお肉も卵も野菜も
全部載せたら楽だし〜

という考えの元作ったら
五色弁当になりましたニヤニヤ







乗せるだけやから楽チンなんやけど…

でもこういうお弁当の日って
他のおかずに困る事に気づいた滝汗






お肉もお魚も卵も
もう入ってしまってるから
他何入れよう。。

と悩み結局、常備菜を真顔





『常備菜作るのって大変じゃないですか?』

というご質問もよく頂くのですが
私は逆に常備菜無しでお弁当作りに
挑む方がかなり大変です

それだけ早起きも必要だしねチーン



今日もお弁当箱はこちら
蓋が保冷剤になるやつね!










そして最近購入したパンツデレデレ



YANUK×金子綾さん×藤原裕さん
のトリプルコラボデニムなんやけど

元々がYANUK好きなので
発売前から楽しみにしていました





色は4色あったんやけどホワイトに。
ホワイトだけど、真っ白ではなくて
Worn Ecru』という少し生成りの
絶妙なカラーで、素敵なんです





tops #Ron Herman
cardigan #UNIQLO
pants #YANUK
bag #BOTTEGA VENETA
sandal #PELLICO



白のゆるめのパンツって
短足に見える様な気がして
避けてきたんやけど

これなら全くそんな事無かった!
むしろ脚長効果に感動笑い泣き


こちらのエクリュカラーが一番人気みたいで
私は、身長160cmで23インチを購入しました。
もう一色欲しい…

ブラックも凄く可愛いんだよね酔っ払い






公式サイトはどのカラーも

サイズが欠けるぐらい大人気で


エクリュは完売しているので

気になる方は楽天覗いてみて下さいねウインク






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



服のインスタ&ブログも

更新しています☺︎



instagram






愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎