ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介








最近キッチンに新たな

便利グッズが仲間入りしました






これこれデレデレ





towerのランチョンマット収納!


これまでは

引き出しに入れたり
丸めてコンパクトにしてみたり
ピンチで挟んでぶら下げてみたり

ほんっとに色々と
試行錯誤してきたんだけど



全然しっくりこずチーン


インスタに載せた時に
ご質問頂いたのが

『大きめのランチョンマットも
ちゃんと入りますか?』




そうなんです!
それそれ!!

そこ重要真顔!!!




わが家が使っているランチョンマットは
チルウィッチの商品なのですが

めちゃめちゃ素敵だから気に入ってるけど
なんせ結構大きめ笑い泣き




最初に見つけたのはこちら☟



スタンダードなタイプだったんです。

サイズ測ってみたら

小さい…
入らない。。





と思い諦めていたのですが

どうやらその時はまだ無かったのか?
私が見つけられてなかったのか?

は不明ですが…



ワイドサイズ発見ポーン!!

サイズを測ってみたらピッタリ!




嬉しくて即決でしたデレデレ


ほぼ毎日ランチョンマットを使うので
スッキリ収納できるのも嬉しいけど

出し入れしやすいのも凄く嬉しい!






今、楽天スーパーセール中なので
気になる方は覗いてみて下さいね






おまけに
今日のお弁当おにぎ






⚪︎梅と大葉のおむすび

⚪︎エビチリ

⚪︎味卵

⚪︎人参サラダ

⚪︎ゴーヤとしめじの炒め物

⚪︎ほうれん草の胡麻和え

⚪︎ブロッコリー、プチトマト




お弁当箱は蓋が保冷剤に

なっているこちらをウインク








本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



服のインスタグラムも

更新しています☺︎



instagram






愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎