ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介











ながーいながーい休みが明け


子ども達の小学校、中学校も

私の仕事もやっと再開しました!





長い休み中、子ども達に家事を沢山
手伝ってもらっていたから

これからまた頑張れるかが不安滝汗





緊急事態宣言が出てからは
出掛けるといっても
スーパーへ行く程度だったけど

解除されてからは
買い物ついでにコーヒーを
テイクアウトしたり

今まで当たり前の事だったのに
凄く気晴らしになるー笑い泣き






いつも行っていたお花屋さんも
6月から再開されたので早速❁


やっぱり緑があるっていいデレデレ






新しくオープンしたばかりの
カフェでアイス買ったり❥

子ども達もこれだけでかなり喜んでたニヤニヤ






今日から小学校は給食。
中学校はお弁当。


早起きしたくないから
作り置きが必須真顔

給食がどれだけ有り難かったか
よーーく分かった笑い泣き





常備菜には野田琺瑯の
ホワイトシリーズを。

ずっと愛用しています✔



『めっちゃ美味しかったわー

と、完食して帰ってきましたデレデレ
ヨカッタヨカッタ✧︎*。






今日使ったお弁当箱はこちら☻

蓋に保冷剤が内蔵されているから
前日に蓋を冷凍庫に入れておくだけでok!

これからの季節に有り難〜い
お弁当箱ですデレデレ




あ、そうそう。
話は変わりますが

私、このブログのアカウントの他に
服のアカウントもあるんです。

インスタグラムアカウントが2つ
ブログアカウントも2つ…




ちょっと張り切りすぎたな滝汗




アカウントをまとめてしまうと
お家、料理、犬、子ども、服
って何のジャンルなん!


とも考えたのですが…

バラバラだと
そんなに更新できる訳もなく滝汗


自分の書きたい事をここで書こう!と思い
色々な事を載せていく事になりました。




服とかどーでもいいわ!
って方ごめんなさいね滝汗






早速昨日の服を☺︎





t shirt / acne studios
pants / ebure
bag / bottega veneta
shoes / tkees



このパンツ、このまま寝れるんちゃう?
ってぐらい楽で履き心地抜群なんやけど

明日のお弁当の下ごしらえしよ。






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



服のインスタグラム

更新しています☺︎



instagram







愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎