ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介








緊急事態宣言が延長になり
子ども達も私もまた1ヶ月
お休みが延びてしまいました。


長い休みに入ってからは
子ども達とどう過ごそうか…
と試行錯誤していて




以前の記事にも書いた様に

一緒に料理したり
お菓子を作ったり
庭を楽しんでみたり


色々してはいるのですが
こうも家にいると

食べる事が唯一の楽しみで…
しかも運動量が激減チーン





という事はアレですね。



コロナ太り!



普段から食事には気を
付けていたのですが


仕事が唯一の運動で
それが無くなってしまうと

ま〜ダラダラするニヤニヤ




子ども達も運動不足だし
このままじゃアカン!と思い

おうち時間を利用して
トレーニングを開始しました。

ヨガ、ピラティス、筋膜リリース
YouTubeを見ながら色々と挑戦!





毎日腹筋しよう!
筋トレして鍛えよう!

って決めてもすぐに飽きて
辞めちゃうタイプなんですよね滝汗




でも続いてるんです!
楽しくて楽しくて


キツーい筋トレだけだと
挫折しちゃうんやけど

ゆーったりヨガとか
ストレッチもあるし
正しい呼吸法が分かったり
気持ちいいんですよね〜


すっかりハマってしまいましたニヤニヤ




朝起きて、朝ヨガして
ラジオ体操して

お昼もラジオ体操

夕方お風呂に入る前に
汗をかく様なメニューをして

夜もラジオ体操して
夜ヨガ&ストレッチして寝る。



というのがルーティン化
してきましたウインク





去年ダイソーで買った
水を入れて使うダンベルも
引っ張り出してきたニヤニヤ





ファッションブログや
インスタを見た方から

食事制限などはしていますか?

って聞かれる事もあるのですが



していませんニヤニヤ

食べる事が大好きなんです◎




でも、お腹いーーっぱいに
なるまでは食べないとか
お菓子は控えめに。
とかは気を付けていますウインク



後は色々な食材を
取り入れる様にしています。





子ども達も私もこれまでは
お昼ご飯が給食だったので
栄養満点でした◎


ですがお休みに入り、給食が
どれだけ有り難かったか
身に染みて分かりました笑い泣き



せっかく毎日身体を動かす
習慣ができたので
食事にも気を使いたいなぁと。





せっかく時間があるから
もっと料理も楽しみたいなデレデレ




でも…
食費がとんでもなくヤバイ!

児童手当+1万とか
全然足りんよー笑い泣き





お肉やお魚は安い時に買って
冷凍保存して乗り切るぞー笑い泣き







本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



服のインスタ&ブログも

更新しています☺︎



instagram





blog







愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎