ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介








ちょっとお久しぶりです滝汗




買い出しとちょこっと散歩に行く以外は

おうちにいるので特に何もなく。


掃除も飽きたし

断捨離にも飽きてチーン





子ども達もする事といえば

学校から出してもらった課題をして

犬と遊んでゲームして…




さすがに休みが2ヶ月ともなると

おうち時間がマンネリ化しますよね笑い泣き






という事で


暖かくなってきたので

庭でおうちBBQをデレデレ






ちょっといいお肉を買ってきて
明るいうちから食べる食べる

真っ暗になるまで楽しみました♫





子ども達が休みで家にいると

毎日朝から晩まで
作っては食べ、作っては食べ…

の繰り返しじゃないですかチーン





食費も凄いし
一体いつまで続くんだろう。。


と思いながらも
何もする事が無いとなると
食べる事が楽しみでもあるんですよねニヤニヤ





ただの蒸し野菜も
せいろに入れて蒸すだけで
何だか美味しそうに見えて
テンション上がったり♡


娘がお昼に焼いてくれた
卵焼きの残りも入れてみたら
ふわっふわで美味しかったデレデレ





子ども達が作ってみたいと言ってた
いちご飴に挑戦してみたり真顔





見事に失敗して
ねっっちゃねちゃ真顔


歯にねちゃねちゃの砂糖が
まとわりついて大騒ぎ


餃子をたらふく食べようと
大量に作って

餃子パーティーしてみたりニヤニヤ





毎日子ども達と
ご飯を作ってたら

子ども達の料理の腕が
上がる上がる笑い泣き



最近はお菓子作りにハマり
朝パンケーキを焼いてくれたり
簡単な焼き菓子までデレデレ


昨日はシナモン林檎マフィン。
今日はアーモンドチョコマフィン。





薄力粉の代わりに米粉
バターの代わりに太白胡麻油
牛乳の代わりに豆乳

作る頻度が増えそうなので
少しでも身体に良いモノを。




結構寒かったのに
庭で食べてた滝汗





あと2週間でおうち時間が
終わるかは分からないけど

仕事も学校もずっと休みで
こんなに子ども達と過ごす事は
もう無いだろうな…

と思って

"楽しい時間を過ごす工夫"

していきたいな〜☺︎




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



服のインスタ&ブログも

更新しています☺︎



instagram






blog






愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎