ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介








ついに緊急事態宣言出ましたね。




私が住んでいる京都府は

7都道府県には入っていなかったものの


学校も職場の幼稚園も

ゴールデンウィーク明けまで休みに




これからまた1ヶ月

どう過ごそうかな笑い泣き





ベル&サラは

毎日賑やかで嬉しそうだけどデレデレ






せっかくの長い休みだから
断捨離したり掃除してみたり…


コスメも長く使っていない物は
手離して、スッキリしました✧︎*






アクセサリー収納もコスメと同じく
無印のアクリルケースを使ったら



ま〜使いやすい!!




もっと早くこうすれば良かった。






おうち時間が増えると
天気の心配無くいつでも
布団が干せるし

シーツなどの大物も
頻繁に洗えるし
嬉しい事もあるね笑い泣き






毎日のごはんも
悩むところですが…


娘が卵焼きを作ってくれたり






簡単なパスタやスープは
子ども達で作ってくれたり笑い泣き






後は

餃子パーティーしたり
たこ焼きパーティーしたり
鍋パーティーしたり


何でもパーティーにすれば
楽しいやろ…っていうねニヤニヤ





時間が沢山あるから
カオマンガイにも挑戦!





お米と鶏肉を一緒に炊いたから
簡単なのに美味しかった




普段はどうしてもバタバタしてしまって
作り慣れた物ばかりになりがちだけど

時間があると新しい料理に挑戦したり
少し手の込んだものが作れたり。




そう考えると
長い休み&おうち時間も
悪くないな
と思うのでした真顔





そしてわが家の癒し
随分助けられています笑い泣き









本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



服のインスタ&ブログも

更新しています☺︎



instagram






blog







愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎