ご訪問ありがとうございます。







はじめましての方は
こちらからどうぞ☟






子ども達は先週で夏休みが終わり
昨日から二学期が始まりました!



長かった様な…
あっという間だった様な…




以前に書いた
夏休みエピソード前半は
こちら  からウインク





夏休みも後半に入り
重い腰を上げて
キッチンカウンターを磨き上げ✧︎


つるんとして、輝きを取り戻し
気持ち良くなりましたデレデレ






お盆は実家に帰ってたんだけど
幼馴染家族達と総勢21人で
集合したりニヤニヤ←床抜けそう






お洒落なカフェでランチしたり








このハンバーガー
ボリューム満点やった滝汗







飲んで。

リンツのチョコレートドリンク
大好物酔っ払い







またまた食べる。








美味しくて写真撮る間もなく
皆んな完食した真顔







帰ってきてからは
必死に宿題の仕上げ笑い泣き



自由課題があって
自由研究でも工作でも習字でも
何でもOK!なのですが


もう今年は楽なのにしよう!
と習字にしたら













まーーーー大変!!!





机にシート敷いて
カーテンに飛ばない様全開にして

ひたすら書きまくる!
書く書く書く…


納得いかず
まだまだ書く書くチーン



2人で60枚は書いた。。









見てるだけやし楽やろ〜
と思ったら大間違いでして





『ちょっとそこ汚ない!』
とか
『手ちゃんと押さえ!』
とか
『そこ、かすれてるやん!』
とか
『うわ!はみ出てる!』
とか
『そんなにはらったら壁に飛ぶ!』
とか


チーンチーンチーンチーンチーン


ぐったりした…

来年は習字やめとこ。










気晴らしに
ライオンキングを観に行きました♫



むっっちゃくちゃ良かった!!
実写やから凄い迫力で
これはテレビじゃなく映画館で
観るべきやと思う!







雨で一度延期になったけど
友達とプールにも行けたしウインク




最後の最後にはお仕事で
洗濯機の開発センターへお邪魔して
座談会に参加してきました。





社会見学みたいで面白かった!


子ども達は主人とお留守番◎

洗濯機買いかえたくなった〜笑い泣き
また詳しい様子は後日アップしますね☝︎






ベル&サラとも
夏休み中は沢山一緒に過ごせたので
良かったな〜♡











本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎