ご訪問ありがとうございます☺︎



はじめましての方は
こちらからどうぞ⇩






instagramの
2018年 best nine
やってみました。



まぁ見事に
子ども達&犬の写真ばかり 笑


その中に混じり大好きな
チーズテリーヌが…酔っ払い





best nine をしてみるのは
今年で3度目だったのですが

最初の年は、ほぼキッチン
の写真だった様な…
探したけど残って無かった



お気に入りのキッチンなので
嬉しいな〜ハート
と思った記憶があります






そして昨年

2017年のbest nine
がこちら⇩





お料理がランクインしたり
子ども&犬も
この頃からちらほら。




まさかの第3位が
今は亡きハムちゃんハムスター


人をダメにするソファで
ダメになるハムちゃんが
ホント可愛かったなぁ…♡



そもそも最初の頃は

『生活感のある写真はダメ』

と思い込んでいて
なんでやのー



子ども達がいない間に撮ったり
ちょっとそこどいてーなー!

とか言って撮ってたな滝汗
何でやったんやろ…




今はとにかくありのまま。

いや、ありのままに撮ったら



子どもらゴロゴロしてる率
かなり高くない笑い泣き


となる訳ですが…


そもそもは

【家族みんなが寛げる家】

というのが目標だったから
まぁいいとしようニヒヒ





best nine はこの辺にして…



2018年はブログを始める
という新たな挑戦をした年でした



Ameba様からお声掛け頂いた時は

え、私がブログ?
文章書くの苦手やのに?
面倒くさがりやのに?
そもそも…
誰が興味あんねん!
ヤナギブソン


と不安しかないまま始めたのですが
沢山フォローをして頂き


instagramにも
ブログも見てますよ〜
とメッセージ頂いたり


本当に感謝感謝です!

来年もマイペースな更新に
なるかと思いますが

楽しく書いていければ
と思っています



珍しくまだまだ書きたい事があるけど
長〜くなるのでこのあたりでデレデレ




皆様
よいお年をお迎え下さい




愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎