ご訪問ありがとうございます!


はじめましての方は
こちらからどうぞ






ついこの間まで
『12月でこの暖かさってありえない!』
って言ってたのに
もう寒くて寒くて…チーン



10代、20代の頃は

暑いのは嫌だけど寒いのは平気!
コートを着たら中の服が
見えないし勿体無いな〜
とか
ある程度の寒さならクロップドに
パンプスで足首出ても大丈夫!

なんて思ってたけど
もう全然無理笑い泣き



この間娘に
ママ最近タートルネック
ばっかり着てるね〜
って言われましてゲッソリ

確かに…

アウター必須
パンプスには靴下
なるべくブーツ
なるべくタートル

もうね〜年々寒いのが苦手になって
暖かグッズが増える一方


先月14年ぶりに車を買ったんだけど
『何かオプション付けますか?』
って聞かれて
『はい!エンジンスターターを!』
と即答真顔


仕事行く5分前にボタン押すだけで
車の中がポカポカ〜酔っ払い
ホントおすすめ!!
何の話!失礼しました。。





話が逸れましたが


良過ぎてリピートしている
入浴剤がこちら



これ、買い物に行った時に
雑貨屋さんに置いてあって
凄く良さそうな事が書いてあって
なんて書いてあったか忘れたけど…

一回使ってみよう!と思って
買ってみたのが始まり。



エプソムソルト
って名前だけど塩分は入っていなくて
成分は硫酸マグネシウム。

なんだそりゃ?
と思って調べてみたら

海水の3番目の成分で安定した安全な成分
赤ちゃんでも使用できます
って書いてあったウインク

硫酸って!と思って更に調べたけど 笑
安全な物だったわデレデレ
当たり前か

同じく心配性な方はこちらどうぞ


バスソルトって凄く温まりそうで
使ってみたかったのですが
お風呂を傷めるって聞いたので
使えずにいたんです…

でもこちらは塩分が入っていないので
バスタブを傷める心配もナシ!
無香、無色で普段使ってる入浴剤との
併用もOKという事で気軽に使えます◎
しかも国産だから安心

温まるだけでなく皮膚の水分、油分も
補ってくれるので家族全員で使っています!

一袋が大容量なのでザバッと
こぼさない様に詰め替えて使っています
(一昨日、粉洗剤をぶちまけて洗面所が最悪な事に…)




回し者でも何でもないのですが 笑
凄く気に入っている商品なので
紹介してみましたデレデレ


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎