ご訪問ありがとうございます。


はじめましての方はこちら
からどうぞ☺︎






この間まで、あんなに
ポカポカやったのに…
急に寒くなりすぎ滝汗


身体もついていけず
子ども達は風邪気味だし
私は目の下が赤く腫れて
カサカサになるという
謎の症状に…

乾燥かな?
と思って保湿しまくっても
次はガサガサしてきた!
最悪!外出たくないムキー





家を建てる時にガスの床暖は
空気が乾燥しないし、空間を
じんわりあたためてくれる
とオススメして頂き採用しました。


床暖の暖かさが心地良すぎて
冬はみんなで床にへばりつくぐらい
最高。ホントつけてよかったデレデレ


でもでも!


朝起きた時や、外から帰宅した時
"すぐに暖かくなってほしい!"
って時はエアコンをつけていました。

もちろんすぐに暖めてくれるのですが
乾燥するし、頭が痛くなるんですよね笑い泣き
昔はそんな事無かったのに…



という事で
引っ越した時から気になっていた
石油ストーブ
を購入して
2年前の冬から使っています!





本当はアラジンの石油ストーブが
憧れだったのですが
お値段がなかなか…滝汗
という事で同じくシンプルだけど
レトロな見た目の 笑
こちらにしました。





お湯を沸かしたり
パンを焼いたりデレデレ





犬を飼ってからは
火傷が心配なので

も設置しました🐶





こんなんするしね滝汗
ガードあって良かった






心地良い暖かさなだけでなく
スープを煮込んだり






お餅を焼いたり







子ども達が寝静まった後
こっそりおやつ食べたりニヤニヤ




ストーブを楽しんでいますデレデレ

あ!
一応メーカー的にはストーブの上に
物を置いてはいけないみたいなので
あくまで自己責任でお願いします滝汗




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎